TAMURA式1分足ロジック.COM

TAMURA式1分足ロジックの検証結果と実績を実際に試していきます。
 
キャプチャ.GIF

2013年11月14日

【TAMURA式・1分足ロジックの全貌】世界ランク5位が伝授!FX1分足トレード「One Minute's FX」

ぶれいくそんぎり.png

どうも、専業投資家FXです。


これまで紹介した
FX-JINさん、TAMURA氏の対談動画はご覧いただけましたか?

本日は、4本目の動画を紹介します。

今回はFX-JinさんがTAMURA式・1分足ロジックの全貌について、
説明してくれています。


現在、TAMURA氏の教材は
製作中とのとこです。

そしてこの教材は、
人数は限定となるらしく、

11月14日(木)のお昼12時から、
募集をスタートする予定だぞうです。



ちなみに
「1日に3〜4回のトレードだとチャンスが少なくないですか?」
という質問があったようですが、

たしかに、1分足で1日に3〜4回というと、
チャンスが少ないように感じるかもしれません。

ですが、TAMURA氏の1分足ロジックでは、
ユーロドル、ポンドドルの2つの時間足を推奨しています。

動画の中でTAMURA氏が言っていたのは、
1つの時間足で3〜4回ということになりますので、
2つの時間軸を合わせれば6-8回のチャンスがあります。

さらに、彼の1分足ロジックは、
他の通貨ペアで使うことも可能なので、
3つ、4つの通貨ペアを組み合わせれば、
1日に10回、15回のチャンスはあるんです。

ただ、これまで膨大な検証を重ね、
ユーロドル、ポンドドルでの勝率が高いため、
この2つを推奨しているということです。

なので、現実的には1日に6〜8回の
エントリーのチャンスがある。

というところが正確なところでしょう。

さらに、TAMURA式の1分足ロジックで使う、
インジケーターのパラメーターを調整することで、
その2倍、3倍のエントリーチャンスに膨らませることも可能。

ただ、1日に6〜8回のエントリーチャンスがあれば、
かなり十分な数があると言えます。

月に相場が開いている日が22日だとすれば、
月換算で176回、年換算だと2112回です。

もちろん、この全てでトレードしなくても
十分な利益を得ることが出来るでしょう。

それだけ、再現性が高いのです。

他のロジックでは、
たしかに1日に20回、30回のエントリーチャンスが
あるものもあります。

TAMURA式の1分足ロジックは、
どうして1日に約6〜8回のチャンスになるのか。

ここが非常に重要な点なのですが、
それは、8割以上の勝率をキープするために、
エントリーのチャンスを厳しく制限しているからです。

もちろん勝率を少し落として、
もっとたくさんのトレードを実施するという方法も可能です。


この仕組みだけでも、数万円の価値があると言っても、
過言ではないと思います。

今回の動画の中でお話していますので、
どうぞご覧になってください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
世界ランク5位が伝授!FX1分足トレード「One Minute's FX」
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【第四回】TAMURA式・1分足ロジックの全貌


【初心者におすすめ書籍!】

ザイFX!THE MOOK 世界一やさしいFX超入門! (ダイヤモンドMOOK)






【FX-JINの無料セミナー】
FX-JINのメルマガセミナー。21日まで公開!
posted by 専業投資家FX at 00:05| Comment(0) | TAMURA氏との対談動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月13日

【TAMURA式・1分足ロジック】田村氏がみんなからの質問に答える。「One Minute's FX」

どうも、専業投資家FXです。

前回の動画はもうチェックしていますか?
見ていない人は順番に見てくださいね。

今回の動画では、
TAMURA式・1分足ロジックへの期待、
そして自分に使いこなせるかなという不安、
に対して、より現実的にテクニカルなことまで、
田村さんが話してくれています。


田村氏は「検証の鬼」とも言われるくらい、

膨大な検証をくり返して、今の1分足ロジックにたどり着きました。

なので、言葉の重みが違います。
説得力が違います。

普通の人間には到底できないほどの努力を、
彼はしてきたわけですから、
それを学べる私たちは本当にラッキーだと思います。

今回田村氏がみんなさんの質問に答えている動画を見ることで
トレーダーとして勉強になる部分もありますし、
彼の1分足ロジックについてもさらに理解が深まると思います。

それでは、三回目です。どうぞ↓
【第三回】TAMURA式・1分足ロジック Q&A



【Amazonで一番売れているFXの本】↓

岡安盛男のFXで稼ぐ47の法則-なかなか勝てない人のための急所ガイド




おすすめです。
posted by 専業投資家FX at 21:53| Comment(2) | TAMURA氏との対談動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【第二回】TAMURA式・1分足ロジックを紐解く

どうも、専業投資家FXです。

前回の動画でTAMURAさんがどんな人物なのかわかったでしょうか?

実績もさることながら、考え方も本物ですね。
僕はすでに専業投資家として活動していますが、
僕もかなり学ぶところがありました。

しかし、動画はこれからです。
全部で四回まであります、。

そして、どんどん内容が実践的・具体的な話になってくるので面白いですよ。

紙とメモを持って聞いてみてください。

それではFX-JINとTAMURA氏の対談動画二つ目です。↓
【第二回】TAMURA式・1分足ロジックを紐解く




ps:FX-JINの本名は山口さんというのですが、本名でFX関連の書籍を何冊が出されています。

その中でも、最近発売されて、評価が高いのはこちらの本↓

「僕らはもっと自由になれる」3年で10億円稼いだ私の成功法則 (角川フォレスタ)




JINさんの思考を知りたい人は、書籍も読んでみてください。
では!!!
posted by 専業投資家FX at 21:18| Comment(0) | TAMURA氏との対談動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
キャプチャ.GIF
×

