TAMURA式1分足ロジック.COM

TAMURA式1分足ロジックの検証結果と実績を実際に試していきます。
 
キャプチャ.GIF

2013年11月23日

異次元なほどわかり安いサインツールも購入者にはプレゼントされます。

1.GIF

田村氏の凄さは、実績。

そして、TAMURA氏の特徴は何より「安定」。この言葉がぴったりです。

短い期間のトレード全般に言えますが、
特にTAMURA氏のロジックは安定に重きを置いています。

この安定的にトレードができる特徴こそが、
TAMURA式・1分足ロジックを初心者や、
マイナストレードをしている方におすすめする大きな理由です。


サクサクっと利益を出して、負けが圧倒的に少なくて、
しかも、異次元なほどわかり安いサインツールも購入者にはプレゼントされますから。
再現性は圧倒的に高いのは間違いなでしょう。
2.GIF


ただ、デメリットもあります。
TAMURA式一分足ロジックは”丁寧すぎる”んですよね。
まさにサインツールを見てもそうですが、”手とり足取り”状態。

学校で言えば小学校みたに、面倒を見てくれる様な。


これは一見よさげですが、
既にFXの手法がある程度固まっている人には効果がない可能性があります。
本当に0から教えているので、完全に教材のロジックに素直に従えるなら勝てます。

しかし、余計な知識がある人が見ると、
常識的なトレードとはかなり違うのでやりづらいかもしれないです。


いまあまり成績が安定してなくて、
勝てない人で「0から手法を見直したい!」という人にはいいでしょう。


それか、本当にFXやったことない人。


実際に口座開設の仕方からサポートしてくれますからね(笑)


これはやりすぎなんじゃないかなーと。



個人的なおすすめ度は

初心者〜
★★★★★星5つ(満点)

中級者〜
★★★★星4つ

上級者
★★星2つ
(世界第5位のTAMURA氏の思考を知るという意味で購入するならおすすめ)



という感じ。



だから初心者の人は参加してみればいいと思います。

>>One Minute's FX TAMURA式・FX1分足トレード法<<
posted by 専業投資家FX at 14:18| Comment(0) | サインツール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

キャプチャ.GIF
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。