TAMURA式1分足ロジック.COM

TAMURA式1分足ロジックの検証結果と実績を実際に試していきます。
 
キャプチャ.GIF

2013年11月23日

TAMURA式1分足ロジック通称「ワンミニFX」が一般公開される【速報】

キャプチャ.GIF


これまで紹介してきた、「TAMURA式・1分足トレード法 One Minute's FX」、
通称「ワンミニFX」が一般公開されました。


この商材は、米国のトレーダーランキングで、
5位を獲得した伝説のトレーダーの手法を公開するものです。



先行販売も行われたのですが、300人の定員が期間中にすぐ埋まってしまうという、人気っぷり。

僕のトレーダー仲間は先行販売で購入できたらしく、購入者同士で交流があるようです。

「購入して3時間で結果が出ました!」
「8回トレードして負け無しです!」
「2日で80pipsとれました!」

など、生徒が続々と結果を出しているようです。


対談を聞いてみても、田村氏の解説は理論的でわかりやすいので、
再現性は高いでしょうね。


僕も購入してみます。

そして、このブログかメルマガの方で解説していきます。


いまなら特別価格なので、興味がある人は↓
TAMURA式1分足ロジック「ワンミニFX」


興味なければスルーで。

製作者が世界第五位の本物なので、大きな反響をうみそうですね。
posted by 専業投資家FX at 13:54| Comment(0) | 一般公開 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

キャプチャ.GIF
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。