TAMURA式1分足ロジック.COM

TAMURA式1分足ロジックの検証結果と実績を実際に試していきます。
 
キャプチャ.GIF

2013年11月13日

【TAMURA式・1分足ロジック】田村氏がみんなからの質問に答える。「One Minute's FX」

どうも、専業投資家FXです。

前回の動画はもうチェックしていますか?
見ていない人は順番に見てくださいね。

今回の動画では、
TAMURA式・1分足ロジックへの期待、
そして自分に使いこなせるかなという不安、
に対して、より現実的にテクニカルなことまで、
田村さんが話してくれています。


田村氏は「検証の鬼」とも言われるくらい、

膨大な検証をくり返して、今の1分足ロジックにたどり着きました。

なので、言葉の重みが違います。
説得力が違います。

普通の人間には到底できないほどの努力を、
彼はしてきたわけですから、
それを学べる私たちは本当にラッキーだと思います。

今回田村氏がみんなさんの質問に答えている動画を見ることで
トレーダーとして勉強になる部分もありますし、
彼の1分足ロジックについてもさらに理解が深まると思います。

それでは、三回目です。どうぞ↓
【第三回】TAMURA式・1分足ロジック Q&A



【Amazonで一番売れているFXの本】↓

岡安盛男のFXで稼ぐ47の法則-なかなか勝てない人のための急所ガイド




おすすめです。
posted by 専業投資家FX at 21:53| Comment(2) | TAMURA氏との対談動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして、川島です。

FXの初心者で情報をいろいろ調べていたら、ここにたどり着きました。現在は募集は終了してしまっていますよね?

インジケータだけでも教えてもらいたいので、
なんとかなりませんでしょうか?
もちろん金額はお支払い致します。

本当に勝てるようになりたいのでよろしくお願いします。


Posted by 川島 at 2014年01月19日 00:51
川島さま
コメントありがとうございます。

募集は終わってしまいましたが、
1分足ロジックについての内容を教えることはここでは、不特定多数の方が見る媒体なので難しいので、
僕にメールしてください。

やり取りの中で暴露することは可能です。

メルマガに直接返信してください。
http://fxlp.asia/
Posted by 専業投資家FX at 2014年02月07日 05:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

キャプチャ.GIF
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。