TAMURA式1分足ロジック.COM

TAMURA式1分足ロジックの検証結果と実績を実際に試していきます。
 

過去ログページ

キャプチャ.GIF

2013年11月26日

TAMURA式一分足ロジック「ワンミニFX」を買ってみた。

たむら.jpg

TAMURA式一分足ロジックを購入してから、二日掛けて全部のコンテンツとツールを拝見しました。


どうも、専業投資家FXです。


率直な感想は、シンプルなのに、過去チャートを検証してみたら確かにそうだった。
といったところです。


分かりやすくて、初心者向きかなっと思います。
基礎の基礎から、やってくれているし、バランスのいいコンテンツになっています。


ちょっと手法を暴露しちゃうと、
EMAをちょっと改変したインディケーターを使って、移動平均線乖離率でトレードしていくというもの。
で、買いのタイミングと売りのタイミングのときにサインがでるツールも貰えます。

ただし、サインに何も考えず従うのではなく、
自分の目でチャートを見て環境判断をしていくことが必要になってきます。


その環境判断の仕方まで丁寧にリアルチャートを使って解説しています。


売りも、買いもエントリーは分かりやすいし、
決済は5〜10PIPSで固定して取っていくので悩む事はないです。

僕も、いまのところサインで3回エントリーして3勝です。


初心者の人で、
自分のトレードスタイルが定着してない人は買っておいた方がいい商品です。
ちゃんと守れば安定してくると思います。


ただ、しかし。

この手法だと大きく利益を伸ばす事は難しいと思います。
一分足でちまちま利益を積み重ねていくしかないです。

さらに、大きく利益を出したいなら、
トレンドフォロー系かラインブレイク系の手法の方が良いでしょう。


で、僕もトレード歴が長いのでちょっと気がついたんですけど、

この一分足ロジックはトレンドフォロー(順ばり)とかラインブレイクに応用できるじゃん!


トレンドフォローの決済ポイントって結構悩む人多いと思うんですけど、
このロジックで売りサインの時決済すればいい。

細かいテクニックはたくさんいるけれど,それは僕が今後発信していきたいと思います。



あと、値段も割安だと思いました。


「教材 + ツール」 の値段とは思えないです。


しかも、バックエンド商品もなし。



以前(確か一年前くらいかな?)、田村氏は100人くらい限定でFX個人コンサルをやってた
時があったんですけど、そのときの値段は45万円ですから、それを考えるとすごいです。



しかも、サポートがしっかりしてるのもいいなと思いました。
各章ごとにQ&Aコーナーがあって、そこで気軽に質問できます。

1..jpg

他の参加者の状況も知れるので、やる気がでますし、これは非常にいいかと。



さらに詳しいTAMURA式一分足ロジックのレビューはこちらに載せておきます。



「検証の鬼」と称される
プロトレーダーTAMURA氏

主な実績:
FXDDのSNSに所属している個人投資家の中で成績優秀者が選ばれる大会で、世界第五位。
個人コンサルでプロトレーダーを多く育てるなど投資教育にも力を入れている。



posted by 専業投資家FX at 14:29| Comment(0) | 買ってみた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月23日

異次元なほどわかり安いサインツールも購入者にはプレゼントされます。

1.GIF

田村氏の凄さは、実績。

そして、TAMURA氏の特徴は何より「安定」。この言葉がぴったりです。

短い期間のトレード全般に言えますが、
特にTAMURA氏のロジックは安定に重きを置いています。

この安定的にトレードができる特徴こそが、
TAMURA式・1分足ロジックを初心者や、
マイナストレードをしている方におすすめする大きな理由です。


サクサクっと利益を出して、負けが圧倒的に少なくて、
しかも、異次元なほどわかり安いサインツールも購入者にはプレゼントされますから。
再現性は圧倒的に高いのは間違いなでしょう。
2.GIF


ただ、デメリットもあります。
TAMURA式一分足ロジックは”丁寧すぎる”んですよね。
まさにサインツールを見てもそうですが、”手とり足取り”状態。

学校で言えば小学校みたに、面倒を見てくれる様な。


これは一見よさげですが、
既にFXの手法がある程度固まっている人には効果がない可能性があります。
本当に0から教えているので、完全に教材のロジックに素直に従えるなら勝てます。

しかし、余計な知識がある人が見ると、
常識的なトレードとはかなり違うのでやりづらいかもしれないです。


いまあまり成績が安定してなくて、
勝てない人で「0から手法を見直したい!」という人にはいいでしょう。


それか、本当にFXやったことない人。


実際に口座開設の仕方からサポートしてくれますからね(笑)


これはやりすぎなんじゃないかなーと。



個人的なおすすめ度は

初心者〜
★★★★★星5つ(満点)

中級者〜
★★★★星4つ

上級者
★★星2つ
(世界第5位のTAMURA氏の思考を知るという意味で購入するならおすすめ)



という感じ。



だから初心者の人は参加してみればいいと思います。

>>One Minute's FX TAMURA式・FX1分足トレード法<<
posted by 専業投資家FX at 14:18| Comment(0) | サインツール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

TAMURA式1分足ロジック通称「ワンミニFX」が一般公開される【速報】

キャプチャ.GIF


これまで紹介してきた、「TAMURA式・1分足トレード法 One Minute's FX」、
通称「ワンミニFX」が一般公開されました。


この商材は、米国のトレーダーランキングで、
5位を獲得した伝説のトレーダーの手法を公開するものです。



先行販売も行われたのですが、300人の定員が期間中にすぐ埋まってしまうという、人気っぷり。

僕のトレーダー仲間は先行販売で購入できたらしく、購入者同士で交流があるようです。

「購入して3時間で結果が出ました!」
「8回トレードして負け無しです!」
「2日で80pipsとれました!」

など、生徒が続々と結果を出しているようです。


対談を聞いてみても、田村氏の解説は理論的でわかりやすいので、
再現性は高いでしょうね。


僕も購入してみます。

そして、このブログかメルマガの方で解説していきます。


いまなら特別価格なので、興味がある人は↓
TAMURA式1分足ロジック「ワンミニFX」


興味なければスルーで。

製作者が世界第五位の本物なので、大きな反響をうみそうですね。
posted by 専業投資家FX at 13:54| Comment(0) | 一般公開 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
キャプチャ.GIF
×

